うの歯科

全人的な診療をモットーにする歯医者として各務原市から情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

診療や施術の詳細からセルフケアまで多彩な内容を発信

口元の健康と美しさに関する示唆に富んだコラム記事が満載です

高齢者施設や福祉施設への訪問診療をはじめ、障がい者の方への治療、治療後の予防ケアからセルフホワイトニングやセラミック、スマイルデンチャーといった審美メニューまで、幅広いメニューで各務原市の皆様のご期待にお応えいたします。患者様一人ひとりを家族のように考え、お気持ちやライフスタイル、趣味などもよく理解した上で全人的な診療を提供することを目指しています。
院内の様子や予防歯科、審美メニュー、セルフケアなど、地域密着の歯医者ならではの充実したコラム記事を掲載いたします。

ご来院いただいた全ての方にとって安心・安全な診療を実施し、かかりつけのクリニックとして身近に感じていただけるようにサービス面の充実を図っております。現在通院中の方、訪問診療を受けておられる方はもちろんのこと、これからクリニック選びをされる皆様に向けて楽しく読めるコラム記事を作成し、定期的にアップロードしています。
清潔感のある明るい院内の様子や日々の出来事をお伝えしたり、歯の色や形でお悩みの方にご好評いただく審美メニューの詳細や最新情報、美しい歯をキープするために日頃から意識できるセルフケアを発信したりと、読み応えのある内容を厳選しておりますので、ぜひご一読ください。小さなお子様からご年配の方に至るまで、歯や口元に関する様々なニーズに対応できるように、これからも進歩する技術や情報に追随してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。