うの歯科

予防ケアにも力を入れる歯医者として各務原市エリアで信頼と実績を重ねております

サービス

安全と安心を大切にした地域密着の歯科治療

「歯を綺麗にしたい」という願いにお応えする多彩なメニュー

口元のお悩み改善をサポートし、見た目の美しさを実現する審美メニューを提案しておりますが、健康面や機能性も決して疎かにすることなく、全体のバランスを考慮したプランニングを行いますので安心してご相談ください。オールセラミックスの詰め物やかぶせ物、スマイルデンチャー、セルフホワイトニングなどの自由診療について、全ての要素を良心的にお伝えした上で、ご納得いただける決定をアシストします。
各務原市周辺で歯医者をお探しの方に向けて、クリニックや歯科サービスの特長をご紹介いたします。

地域に根ざす各務原市の歯医者として自然な美しさをサポート

「以前に治療した詰め物の変色が気になっている」「ふとした瞬間に見えてしまう金属のかぶせ物をなんとかしたい」とお悩みでしたら、セラミック素材でできた詰め物やかぶせ物についてぜひご検討ください。見た目や金属アレルギーといった問題を解消できるだけではなく、陶器素材の特性を活かした自然な発色や、本来の色に近い透明感を実現できることから、「清潔感が増した」「健康的な印象を与えられる」と評判をいただいております。
審美面でご期待にお応えするのはもちろんのこと、噛むことや会話することなど日常生活において重要な機能面のバランスも考慮し、自然さ、美しさ、健康を全てクリアできるような質の高いメニューをご提案いたします。お口の状態やご希望、ご予算、ライフスタイルに応じて、幅広い選択肢からお選びいただけます。

歯の色でお悩みの方にセルフホワイトニングをご提案いたします

白く輝く美しい歯には誰もが憧れるものですが、通常の歯磨きでは落としきれない歯垢、コーヒーや紅茶、赤ワインやタバコといった食品や嗜好品によって、知らず知らずのうちに黄ばみや黒ずみが生じるのが現実です。そのようなお悩みを解消するため、歯の表面にこびり付いた厄介な汚れを落とし、本来の自然な歯の色を取り戻せるセルフホワイトニングが人気を集めています。
歯に塗布する薬剤は体への悪影響がない無機化合物のため安心して利用できるほか、強い熱を発しない専用のLEDライトも体に安全な波長域を使用しているのが特長です。むし歯や歯周病の治療が終わった方、定期検診で口腔環境の問題がないことが判明した方にのみご提案しております。施術の流れや費用などについてのご相談やお問い合わせはいつでも歓迎しています。

予防ケアに力を入れる歯医者として各務原市で診療を行っています

歯科医院は、歯が痛む時に行くところ、痛みを我慢しながら治療を受けるところといったイメージをお持ちの方が多いかもしれません。しかし、最近では口の中を常に衛生的な状態に保つためのブラッシング指導や食事のアドバイス、定期検診やクリーニングを受けて初期の段階でむし歯や歯周病の芽を摘んでおくことなど、予防のために定期的に通院される方が増えています。
予防ケアは清潔感のある口腔環境をキープしたり、痛みがひどくなる前に発見して治療したりと、年を重ねても自分の健康な歯を維持するための助けとなります。また、セラミックスの詰め物やかぶせ物、セルフホワイトニングといった審美メニューへと繋がる土台づくりもできます。歯についての疑問やご不安などがありましたら、いつでもご相談を承ります。

下記よりお選びいただけます。